二番が聴ける、未来で待ってる

 

中止になってしまったけれど、7人をはじめ、色々な方々が創り上げてきてくださったGO!GO!EXPO、喉から手が出るほど見たかった。太陽の下でキラキラをこぼしながら歌う7人にめちゃくちゃ会いたかった… 頭では理解してるのに、心が追いついてなくてin my heartだけ万博へflyしそう。

 

小さいときからよく訪れてた万博記念公園太陽の塔めっちゃ怖いし、遠いし、どちらかというと今後わたしの人生にあんまり登場しない予定だった万博記念公園。こんなにウキウキできる場所になると思わなかった。もう何度でも行きたい。観覧車にも乗れるようになったよ!

 

今回のGO!GO!EXPO関連のお仕事、連日いろんな番組にも出演させてもらって。一昨日辺りから中止のニュースが流れると出演者さんたちが残念がってくれていて、ああ、なにわちゃんたちや様々なひとの想いが伝わっていたのだなあと感慨深くなってしまった。

 

一人でも多くの人が同じように、なにわちゃんたちのこと大好きになったらいいなと思いながら生きてるので、この数ヶ月で“なにわ男子”のこと、好きになっちゃったひとがこの世に何人いるんだろう?と考えるだけでたのC〜〜 ところで関西の番組って一回出たらファミリーになるの、あれなんでなん?(いいやん)

 

これからもっとすてきになる7人を応援できることが至高なので、どうか今日は安全な場所にみんないてほしい。たくさん決めて、心痛めて、明るく未来を語ってくれてありがとう。

 

いつか!笑って!また再会!そう!絶対!!!

 

 

なにわちゃんのおかげで人生ハッピーなので、誰でもないなにわちゃんたちが銀河一しあわせでないと筋が通らん… 頼む…

 

 

 

 

ps. 恭平くんの日刊が泣けた  なんてやさしい文章を書くんやろう

 

ps2. #エアGOGOEXPO #エア3Dマッピング なにわちゃん、愛され男子… 本当にありがとうございました  ぜったい見たい  行きます

 

 

 

ps3. なにわちゃん、愛してるよ…… ついてくね