6/4 すっぴん!インタビュー 抜粋

さぁ、これからの目標・尊敬している先輩などについてもお話を聞きましょう。どなたか目標、っていらっしゃいますか?

 

いや、もう僕自身は本当に、関ジャニ∞さんだったり、ジャニーズWESTさん、ほんとにこの関西の直属の先輩を意識してまして、やっぱりそれに続けるように、あの、なにわ男子でこう、デビューして、ドーム公演だったりしたいなって、日々メンバー内とも言ってますね。

 

ドーム公演かよ〜

 

やってみたいです。

やってみたいです。

観に行くよ。

まじですか!

まじすか!

やるときがあったら。

たぶんそのときは舞台上から「ユカイさ〜〜ん」って大橋が言います (笑)

アッハッハッハ

変装しとこ。

 

 

 

大橋さんの目標は?

 

僕の目標、あのー僕、中居正広さんがすごい好きで、あの、何でも出来るじゃないですか。その何でも出来るっていうのをなにわ男子として歌も、ダンスも、そして喋りは関西らしいっていう感じでいかせていただきたいなと、思っております。

 

 

不思議だね、だってどっちかっていうと中居くんタイプはだって丈でさ、横山くんタイプがやっぱり、はっすんだよね。

 

そうっすよね、そう考えたら。

不思議だね。

人は無いものを求めるのかもね。

…無いものねだりですね!

まとめた、まとめた (笑)

ここにきて!約一時間、経って、最後にまとめようとする (笑)

 

 

さあ、リューンにお話を戻します。明日が初日です。東京公演がスタートしますが、ここから全国回るんですね。東京、大阪、金沢、愛知の刈谷、福岡、久留米そして広島と続くんですが、楽しみにしていることなどありますか?

 

いや〜、もう、食べ物ですね!

各地の?

各地の食べ物が食べれる!って、これだけのほんまに、楽しみもあるし、その、色んな人に観ていただくっていう楽しみもありますね。

 

今回は本当に、初めての行く場所もありますので、もう本当に、この作品を沢山の人に知っていただけたらなっていうのは思ってます。

 

 

では最後に、改めてミュージカル・リューンの見どころをお願いします。

 

見どころはその、殺陣のシーンだったり、ダイとフローではなく、里のみんなと仲良くしてるワイワイしてるところとか、滅びの剣に操られてみんなを殺していく、そのフローとも対立してるところとかの流れを、見てもらいたいですね。

 

まー あとはやっぱり〜 ユカイさん演じる、ダイス先生。素晴らしいですねえ…

 

ダイス先生が起こす、ハプニングか!

いやちょっと待ってください(笑)

それも見どころですね〜

ハプニングをもう、先に言うってなかなか無いじゃないですか。

えっとなんでしたっけ、笛と杖は忘れたことあるんですよね。あと何だろう?

まあ、じゃあ次は何を忘れようかねえ。

水晶玉しかないじゃないですか!もう、いやや〜 いやや〜〜

待って〜?もうハプニングじゃないもんな?

うん、もうそれ困る(笑)

 

でもまあ、こう新しい「リューン」をね。本当全然違うからね、前回と。

そうですね。

また成長したリューンを、ね、二人がまた〜〜 すごい成長を、この舞台の中で成長していくからね。

是非観ていただきたいですね。