届きました!受け取りました! CDだ〜〜ほんとになにわちゃんのCDだ… パッケージ裏も本当にかわいかった… アイランドストア盤の特典ポスター、 はじめてこのためにB2のファイルを買ったけど めっちゃ良くないですか………?すごい めっちゃ大きくて重いけど 最…

I’m so lucky I have met you

なにわ男子、CDデビュー決定おめでとう! 先日の公演を観て、改めて心の底からそう思ったし 記憶の中よりもっと良い顔で ステージに立つ7人がそこにいて、 この先もずっと健やかでいてほしいと強く願いました。 個々の努力や周りのサポートが 根幹にあること…

丈くんへの「あかさたな」

藤原さん家の丈一郎さん Happy 24th birthday 好きなところは星の数ほどあれど、 上手く言葉にできないので 今回は「あかさたな」に沿って 書いてみる。 あまくて いろっぽい うたごえも えんぎも おどりも、 丈くんの声は綿菓子のような、蜂蜜のような、 お…

私とあすかな

いつか配信が終わって、きっとそのうち慣れてしまう。 だって、会えない方が珍しかったあの頃から今現にこうして過ごせてしまっている。時間は全てをうやむやにしてしまうね。悲しい。切ない。けれど仕方がない。 でも、それでも朝起きてカレンダーを眺めな…

「デビュー」

今年の私的オタ活ビックニュースといえば、勿論 「丈くんに出会ったこと」なのですが。 ↑ 今年一好きだった写真… 近年は毎年のように推しと巡り合い、正直キャパオーバー、誰も彼も応援したいのに体も心もお金も時間も全部足りな〜〜〜〜〜い!!!!!!!…

二番が聴ける、未来で待ってる

なにわちゃん〜〜〜 だいすきだよ〜〜〜〜!!!!!!! 中止になってしまったけれど、7人をはじめ、色々な方々が創り上げてきてくださったGO!GO!EXPO、喉から手が出るほど見たかった。太陽の下でキラキラをこぼしながら歌う7人にめちゃくちゃ会いたかった……

6/4 すっぴん!インタビュー 抜粋

さぁ、これからの目標・尊敬している先輩などについてもお話を聞きましょう。どなたか目標、っていらっしゃいますか? いや、もう僕自身は本当に、関ジャニ∞さんだったり、ジャニーズWESTさん、ほんとにこの関西の直属の先輩を意識してまして、やっぱりそれ…

平成のおわりに丈橋と出会った

先日のらじらー!にて、初めて丈くんの肉声で語られる「大橋和也」を聴いた。 それから“丈橋について”ばかり考えている。 思い返せば、私が初めて「丈橋」という言葉を知ったのは昨年の11月、エイトの追加公演が終わった後のことだった。 まるちゃんと花道で…

恋してるかい?

\もーちろんきみにーー!/ 私も丈くんに習って、ファミレスじゃないけどカフェでこのブログをしたためています。 今日からGWですね。取引先はみんな10連休で電話繋がらないけどG(頑張れ)W(ウィーク)ですか??つらい 私はGW恩恵を受けられない社会人ですが…

せやねんを見ていたら丈くんを好きになっちゃった話

TLで流れてきたせやねんを何気なくみた。「あっ 丈くんや〜〜」それくらいの気持ちで。 私はジャニオタ。今年で社会人数年目を迎える。ジャニーズと出会ったのは高校一年生の時。 遅咲きだった。ジャニーズはインドアの私を、新しい場所へたくさん連れて行っ…