丈くんへの「あかさたな」

 

 

さん

🥔Happy 24th birthday🌹

 

好きなところは星の数ほどあれど、

上手く言葉にできないので

今回は「あかさたな」に沿って

書いてみる。

 

 

まくて

ろっぽい

たごえも

んぎも

どりも、

 

丈くんの声は綿菓子のような、蜂蜜のような、

お砂糖を溶かした感じの響きがする。

歌を歌うときの声と喋るときの声が違う。

違うんだけど、この一年で

どちらも丈くんの声だと分かるようになった。

いつまでも慣れないけど、

この慣れなさが心地いいな…と思う。

丈くんの演技はリューンで初めて見た。

目は口ほどに物を言う、というか

大きな目が何よりも印象的で。

客席で聴いた、よく通る真っ直ぐな声が忘れられない。

また見たいな。

今度のドラマも楽しみ。

踊りはダイナミックなのに、繊細。

詳しいことはよく分からないけど、

いつの間にか追ってしまう、そんな魅力がある。

なんといっても楽しそうに踊るので。それがいい。

 

 

っこよくて、かわいくて

れいなきみに

ぎづけ!

っきょくのところ

れはこい?

 

 

いこうに

あわせで

てきなきもちを

いいっぱいとどけてくれる

んけいできるそんざい

 

24歳、同い年なんですよ。

私なんて自分のことだけで精一杯なのに

丈くんは数え切れないほどの人の生を彩ってる。

 

誰かのために何かをあげられるって

ものすごいことだと思う。

時間であったり、言葉であったり、

目には見えないものほど

難しくて、嬉しいものだったりする。

アイドルってすごい。

だからずっと尊敬してるし、

もらった気持ちは大切にしたい。

 

 

んとうは

ーむのなにわかん

かみはおっけー

ごたえばつぐん

ーくはまかせてください

 

たまにトンチンカンだったり、

甘噛みしてみたり、

意外とポンコツなときもあるけれど、

率先して場を回したり

喋ってない子に話を振ってあげたり

最年長として引っ張っている姿は

とってもかっこいい。好きです。

 

丈くんは緻密なお笑いが得意で、

アドリブ苦手なんだとばかり思い込んでいたので

青木さんでの姿が想像できず、

毎度流れてくるレポに衝撃を受けつつ過ごす日々。

大阪公演、楽しみにしています。

 

 

までみたらさいご

こにこえがお

まにちょっこう

てもさめても

っくあうと

 

「寝る前にキラキラの粉振ってんねん」

ご本人様のお言葉ですが。

 

丈くんがステージに立つとき、

この世界の中心は君だとマジで思う。

 

小さくても、大きくても、

近くても、遠くても、

丈くんの前ではそんなのどうってことなくて

足を運んで、手を伸ばして、

声を飛ばして、目を向けて、

「自分がこの瞬間いちばん幸せなんじゃ?」って

錯覚するくらいの。丈くんの努力の賜物。

 

 

ずかしくてふざけてみたり

とよりちょっと

きようなのも

たくそなえも

んとしればしるほどおもしろいひと

 

しっかり者のイメージが

日を追うごとにいい意味で崩れてって、

悪戯が成功してくふくふ笑う顔も

間違えて照れて顔を覆う仕草も

かわいくて仕方なくて

お兄ちゃんの面も弟の面も

ぜんぶまるっと大好きだな〜と。

 

 

って

んなのおさななじみなんて

りでしょたすけて

がもう

たない…

 

#国民的幼馴染

 

 

きゅうがすき、から

めがひろがる

ばん、ふじわらじょういちろう!

 

私が落ちた、せやねん!のオリックスキャンプ。

好きなものに触れる丈くんが

めちゃめちゃにかわいくて

好きな人に好きなものがあることが

本当にうれしいなと思った。

 

CDを出したら岡田選手に届けること。

始球式に出ること。

君の夢がぜんぶ叶いますように。

 

 

いぶは

あるも

ばーちゃも!

いわあいどる”は

ーずをかたてに

 

いつか君の色で染まった光の海を見てほしい!

 

 

れわれ

たくへの

にっかはらぶれたー

 

日刊て本当に愛でしかなくないですか?

毎週あるし、極論一行でも良い。

だけど水曜日が来るたび、

一週間の出来事をいっぱい、いっぱい、

つめこんでくれる丈くんのその気持ちが

大好き。噛み締めて読んでる。

 

 

 

今が本当に楽しいから、

前でも、後でもなく、今

丈くんを好きになれて良かった。

私の人生に現れてくれてありがとう。

 

 

 

沢山の愛を。お誕生日おめでとう。

うまれてきてくれてありがとう。

 

2020.2.8